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よくあるご質問

キャンペーンについて

放送中の番組は、放送後どのタイミングで動画が配信(視聴)されますか?
放送終了後から配信(視聴)されますが、都合により放送終了後すぐに配信(視聴)できないこともございますのでご了承ください。
なお、基本的には無料配信期間は一週間です(一部の番組を除く)。放送終了後から、次週の次話放送15分前まで、となっております。
他の番組は無料で視聴できませんか?
現在、無料配信を行っている番組は専用ページに公開されているもののみです。
今後、新たに無料配信を開始したり、あるいは終了する場合もございますので、専用ページの情報をご確認ください。
海外でもサービスを利用できますか?
本サービスは日本国内のみのサービスのため海外では視聴することができませんのでご注意ください。
サービスはすべて無料ですか?
専用ページに公開されている番組は、全て無料で視聴することができます。
配信期間内に見ることができなかったので配信を延長してほしい。
申し訳ありませんが、配信が終了した番組については、現在ご視聴できません。(一部、他のサイトにおいて無料や有料で視聴できるものもあります。)

動作環境について

フィーチャーフォン(ガラケー)からも視聴できますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)では視聴できません。パソコン/スマートフォン/タブレットのみ対応となります。
動作環境を満たしていませんが、サービスを利用できますか?
視聴に不都合が生じる場合があります。お客様ご自身の責任により行っていただきますようお願いいたします。
「Cookieを有効にしてください」と表示されます。
本サービスをご利用いただくにはブラウザで「Cookieを受け入れる」設定にする必要があります。
ウイルスソフトなどの影響により「受け入れない」になっている場合がありますので、設定状況をご確認のうえ「Cookieを受け入れる」設定にしてください。
「JavaScriptを有効にしてください」と表示されます。
本サービスをご利用いただくにはブラウザでJavaScriptを有効に設定にする必要があります。
お使いのブラウザより設定状況をご確認のうえ、設定をしてください。

視聴方法について

動画の視聴に通信料金はかかりますか?
接続の際の通信費やプロバイダ代金などはお客様ご負担となります。 詳細はお客様のご利用会社へご確認をお願いいたします。
動画のダウンロード・保存・コピーなどはできますか?
著作権上の都合によりダウンロード・保存・コピーともすることはできません。
動画を再生することができません。
動作環境を再度ご確認ください。 また、動画の配信期間が終了していないか、ご確認ください。
ブロードバンド環境ではなくても視聴できますか?
回線速度が遅い場合でも動画の再生は可能ですが、画質がよくない、コマ送りのように表示されてしまうなどの影響が考えられますのでご了承ください。
動画の画質がよくありません。
推奨する環境でご利用いただけていない可能性があります。 動作環境を再度ご確認ください。
動画の配信速度は調整できますか?
パソコンでご利用の場合は、ご利用のインターネット回線の速度に最適化された状態で配信されていますので、お客様側で帯域を選択しての視聴はできません。スマートフォン・タブレットでご利用の場合は、再生プレイヤーをタップし「自動」か「低画質」をお選び頂くことで帯域の調整が行えます。
以前は再生できていたのに再生できなくなりました。
動画の配信期間が終了している可能性があります。ご確認ください。
動画画面の表示サイズを変更できますか?
動画画面の拡大ボタンを押すと全画面表示で視聴いただくことが可能です。
携帯会社の通信速度制限が適用されることはありますか?
ご利用状況によって通信速度制限が適用されることがございます。
通信速度が制限されてしまうと、画質が落ちる可能性がありますので、Wi-Fiを利用して視聴されることを推奨します。

スマートフォン/タブレットでの視聴について

スマートフォン/タブレットでもパソコン同様のサービスを利用できますか?
スマートフォン/タブレットでもパソコン同様のサービスがご利用可能です。
動画をタップしても再生されない。
通信環境によってはご覧いただけない可能性があります。通信環境をご確認の上、再度お試しください。
ブラウザをプライベートブラウズモードでご利用の場合、視聴できない場合があります。
iPhone/iPad/Androidなど、スマートフォン/タブレットでの視聴には専用の再生アプリが必要です。

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